fc2ブログ

ボーリング

2015.11.26 07:24|未分類
最近寒くなりましたね。皆様体調はいかがでしょうか?!

玉井歯科スタッフの中川です!

先日ドクター、スタッフでボーリングをしてきました(≧∇≦)

すごく盛り上がりました(o^^o)

ご飯は鉄板焼きをいただきました!

お好み焼きを食べたのですが、青海苔が歯にくっついていないか気になりますよね笑

見た目を鏡で見て付いていないと思っても!!

歯と歯の間や歯と歯肉の間に潜んでいることも多々ありますよね。。

そこで!

フロスがとても役に立つのです!

みなさんフロス使っていますかー?

難しいように見えますがコツを掴むととても簡単にできますし、すっきりさっぱりします(≧∇≦)

1日の汚れを夜全て綺麗に取りすっきりとさせてから1日の疲れをとって下さいね!

寒くなると抵抗力なども落ちやすく風邪をひきやすくなりますが、うがい手洗い歯ブラシをして体調もお口の中も元気に過ごしていきましょう(o^^o)

コメント

非公開コメント

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

玉井歯科

Author:玉井歯科
医療法人玉井会 玉井歯科のブログです

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

医療法人玉井会ホームページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR